忍者ブログ
美容なら私しかありませんね
7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃腸の調子が悪いせいか、朝起きたら舌が真っ白になってしまっています。

これってコケみたいなもののようで、口臭の原因になるらしいので、毎朝歯ブラシとタオルで一生懸命とっているのですが、絶対毎日ついていますんどえ、もうマジで何とかならないですかね!!!

というよりも胃腸が殆ど動いていないからなのでしょうか!?
この根本を解決しないことにはどうにもならないのは分かっているのですが、お医者さんが言うには慢性的なものなので、治らないそうなのですよ~。。。

一生取り続けるのかな・・・。

貪欲であれ、原点を忘れるな!
化粧品を科学するブログ
お化粧をかなり真面目に考える
コスメでGO
美肌になれるものならば
コスメならココで語れ!
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話